Karin Nakamura

A person who tells

ベンチ

この日、山手西洋館を見終わった後は、洋館の庭を撮ったり違う建物を撮ったり、離れた所から洋館を撮ってみたりと、面白い場所を探していました。

 

 

 

そんなことをしていると、洋館から少し離れた所にベンチがありました。

 

普段はベンチなんか普通すぎて撮らないのですが、その時は気分なのか撮ってみたのです。

 

 

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20180613123952j:plain

 

 

 

もう少しアンダー気味で撮っても良かったかなと思います。

ここはあまり人がおらず、のんびり出来そうな場所でした。

 

 

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20180613180252j:plain

 

 

 

隣にあるベンチを撮ってみました。

ベンチの横の部分の縦ラインと、その影の部分が好きです。

 

 

 

 

今回は建物以外にも面白い発見があったので、山手西洋館めぐりはとても楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わるのですが、今月の23日(土)〜30日(土)まで、自分の写真をZEN展という作品展に出しています。どうぞ良かったら見にきて下さいね^_^

 

http://zenten.info/index/25/2018ueno.html/

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20180614073219j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

 

E-mail

kn.blanchett@yahoo.com