Karin Nakamura

A person who conveys a message

八月のかき氷

 

 

この日、八月にしては最高気温が29度で、湿度も低かったので過ごしやすい一日でした。

 

 

 

 

私は鶴ケ丘八幡宮の中にある風の杜というカフェで、かき氷を食べてきました。

 

 

 

f:id:knblanchett:20180904181823j:plain

 

 

 

 

味もなかなか美味しく、鶴ケ丘八幡宮に咲く蓮を眺めながら食べる事ができるので、とってもオススメな場所です。

また来年も機会があれば抹茶を食べたいです!

 

 

 

 

 

 

話しは変わりますが、今年前半は特にテーマもなく、自分が良いなと思った所を撮ってきました。しかし、テーマがないからなのか写真自体に面白みがなく、何かテーマを作って撮ってみたほうが良いかなと考えました。

 

なので、次回は今年後半から来年にかけてのテーマについて書いていこうと思います。

 

良かった読んでみて下さい。

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20180909201925j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

 

E-mail

kn.blanchett@yahoo.com