Karin Nakamura

A person who conveys a message

浦賀カフェ

先日は母親とポンポン船乗り場の横にあるカフェに行ってきました!

 

そこは1階がギャラリーになっており、2階がカフェになっています。

 

この日は浦賀ドックが開放されていて、ボート遊び体験をしに来ている人がいました。

2階のベランダにもテーブル席があったので、お昼はその様子を見ながら食べることにしました。

 

注文した料理ができるまでわりと時間があったので、店内の中を歩きながら写真を撮らせていただきました。

 

 

 

f:id:knblanchett:20221019082627j:image

 

 

 

感じの良いところです。この日は母がお店の人と喋っており、私はいつも通り無口で母の付き添い人としていました。喋ってくれる人がいなければ自分は喋るんですが、母のように喋る人がいると自分はだんまりになってしまいますね。社交的になることは難しいようです。

 

 

 

f:id:knblanchett:20221019082708j:image

 

 

 

お店のワンコも一緒にお客様をお出迎えしていました。

 

地元のカフェにしては安っぽい雰囲気はなく人が集まるような空間でした。

 

次のブログでは、久しぶりに実験写真ではないシンプルな写真を撮ることができたので、それをご紹介できたらなと思います。

 

それではお楽しみに☆

 

 

 

f:id:knblanchett:20221019084113j:image

 

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com