Karin Nakamura

A person who conveys a message

道の途中

かれこれ最後のブログから2ヶ月ほど経ってしまいました。

 

今は5月なのですが、3月に撮りに行った時の写真を紹介したいと思います。

 

この日は叶神社にお参りに行こうと思い、カメラを持って出掛けました。


道の途中には以前東ドッグが建っていたのですが、現在は壊されて駐車場にかわっています。その横を通り終える際に、私の視界に入ってくるものがありました。




f:id:knblanchett:20210516142705j:plain

 



なんかいいなここ!

普段感覚的に感じるモノなので、説明しづらいのですが、自分の中にmessage(被写体がもつエネルギー)を捉えるアンテナがあります。そこに微量のmessageが流れてくるのです。


特別どこが撮りたかったということもなく、ただ見えないmessageがそこに流れていただけなのでしょう。




一昨年から約一年半の間『message』というのをテーマに撮ってきました。そしてついにmessageが完成しました。

次のブログにて作品発表させていただきたいと思います。


それではまた。




f:id:knblanchett:20210520215801j:plain




Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/


E-mail

kn.blanchett@gmail.com