Karin Nakamura

A person who conveys a message

evening sky

昨日は14時過ぎから大雨が降り外に出られなかったのですが、15時を過ぎてから晴れてきたので外に実験写真の道具を買いに行きました。

 

最近の実験写真はカタチを持たないモノを想像して撮っています。

 

時間は夕方。まだ日が落ちる前だったので買ってきた道具を使って早速撮影です。

 

 

 

f:id:knblanchett:20220613001237j:image

 

 

 

なんだろう。クレヨンか何かで描いた絵みたいに仕上がりました。自分としては写真という枠を少し越えられたのかなと思いました。

写真だと限界を感じることが多々あるのですが、それでもやれる事はやってみるつもりでいます。

 

 

 

f:id:knblanchett:20220613002219j:image

 

 

 

こちらは白い部分と真ん中の線、そして下半分のアンダーな部分で構成された絵です。この黒に近いアンダーな部分は結構好みです。左にある太陽の光が反射して写っている部分が存在として気になりますが、なかったらなかったで寂しい気もするので良しとします。

 

 

撮影したはしたのですが、こういう抽象的な写真とかって結構撮る人は撮るので、人と一風違う写真というのはなんだか難しいなと落ち込んだり、まだまだ実力不足ですね。

 

また時間がある時に実験写真頑張ります!

ブログにも載せるので良かったら見てください♪

 

それではまた。

 

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com